Inuversity(イヌバーシティ) ネタバレと口コミ アマゾン

いろいろな噂が出るくらいInuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~
が売れているみたい。

ドッグトレーナーしほさんって
怪しいという噂が2ch(2ちゃんねる)ねるでは出ていたけど
そんなにひどいクレームや悪評は見当たらなかったよね。

マニュアル通りに実践すれば、
ワンコに痛みを与えずにお利口さんになってくれる
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。

そんなので、もうどうしたらいいのかわからないほど
悩んでいるのに解決出来ちゃうの?

胡散臭いし、詐欺なんじゃないのかなぁ?

⇒⇒ 体験談と怪しい内容を確認する

散歩中に急に動かなくなって困ることが多々あるので、
そういうところも改善するやり方があるのかな?

あったらぜひ教えてほしいなぁ。

試してみる価値はありそう。

Pocket