韓国語光速インストール学習法 熊澤重典ってどう? その怪しい経歴と話題 

熊澤重典の韓国語光速インストール学習法が売れてて人気だよね。

韓国語を使いこなすための正しい順番で勉強すれば、
らくらく韓国語を習得できるなんて、
確かになんか怪しい気もするけど
実際のところはどうなのかなあ?

悪評とかないか2chで調べてみたんだけど、
詐欺やインチキっていう意見はなかったね。

⇒ 内容を公式サイトで確認する

体験したひとの口コミを読んだら、

学習してもあまり進歩がなく、
特に発音や会話は難しく感じてました。

“光速インストール学習法”を実践し始めたら、
基本の文法や単語も押さえながら、旅行記のような
文章のため、先が気になりつい読み進めてしまいます。

自分のように基本をやってない学習者には、
韓国語の教科書より余程ためになるから、
もっと勉強して韓国語をマスターしたいっていう。

私にもできるかも・・・。
試してみようかな。

Pocket