女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆりの経歴 暴露

心理カウンセラーゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」が気になります。

妻が離婚を言い出したけど、いったい何を考えいるのかわからない。
とにかく離婚したくない。という人のためのプログラムっていうんで、ネットの口コミでも
話題になってるみたい。

そんなに簡単に改善できるなんて怪しい感じもするんだよね。
本当なの?なんか、怪しくない?

実際に購入した人で効果があった人っているのかな?

⇒ クチコミ・体験談を確認する

奥さんの気持ちがわからないからとあきらめてはだめなんだって。
もっと前から気持ちをわかろうとしないことも大きな原因の一つだって言ってるよ。

だから女性目線のアドバイスをしてもらえば
手遅れになる前にできることがあるんだって。
でもねえ、夫婦の問題って100組の夫婦がいたら100通りだろうし、
そんな簡単に離婚を回避することってできるのかな?

かなり役に立つかも。
ダメ元で挑戦してみようかな。

http://aycpwf8ikj.jugem.jp/

Pocket