ビジネスデッサン&スケッチ術 ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 詐欺 効果ありって?

友達から聞いたんだけど、今話題になっているのが、
ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんの「ビジネスデッサン&スケッチ術」

わずか数日で「見る世界が変わった」プログラムって言うので、
私もすごく興味を持っています。

2ch(2ちゃんねる)でも噂になっていて、
書き込みが活発にあるね。

効果なしっていう声もあるけど、
ひどい悪評なんかは見当たらない。

⇒ 2ch(2ちゃんねる)ねるのスレって本当?

松原美那子さんって、
中居正広さんのミになる図書館
「美デッサン大辞典」に
デッサンインストラクターとして出演していたよね。
実際に受講した人が描いた絵のビフォーアフターを見たけど、
短期間にこんなに上達できるのか?ってびっくりしてしまいました。

試してみようかな。

Pocket