心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル どうなの?5chでの結果報告

心理カウンセラーゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」が売れてるみたい。

徹底的な女性目線でお伝えする
究極の離婚回避方法っていう意見もあるんだけど、

作者の心理カウンセラーゆりさんのプログラムって
テレビとか雑誌でも紹介されてるし、
詐欺とかインチキっていうことはないとおもうんだけど…。

⇒ このレビューって信じていいの?

男としてのプライドが邪魔してしまって
誰にも相談できずに悩んでいる男性が多いみたい。

メール相談もできるっていうから期待できそう。

私も試してみようかな。

Pocket