心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル って嘘?本当の体験談と評価

心理カウンセラーゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」ってどうなのかな?
販売されてからいろいろと話題になっていますね。

ゆりさん自身も夫の浮気が原因で離婚を経験していて、
妻側の気持ちがよくわかるから妻目線での解決方法を
丁寧に教えてくれるっていうのは、嘘?本当?

マニュアル通りに続ければ簡単に改善できる?
ちょっとありえないと思うんですが・・・
やっぱ詐欺とか?

⇒ 苦情も? その実態と体験談を見てみる

「あのとき、ああしとけばよかった…」これが、
離婚問題解決を失敗させた多くの方々の共通点だっていうから
やっぱり早いうちに実践してみたほうがいいよね。

マニュアルはかなりのボリュームがあるみたい。
効果ありそうな気がする。

やってみようかな。

http://rikonkaiketu600.sblo.jp/

Pocket