女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆりの経歴 悪評は

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルって、
どうなんだろうね?

テレビや雑誌に載っているのは見たことないけれど
有名なのかな?

妻が離婚を言い出したのは何故か、
まったくわからなくどうしたらいいか悩んでいる人でも
妻の気持ちがわかるようになり、
今すべきことから修復方法まで
詳しう教えてくれるっていうから
ちょっと興味あるんだよね。

詳しい内容ってどこかにあるの?

⇒ ちょっと気になったので、ネタバレ、レビューなどをみてみる

突然離婚を言い出されてショックな時って
ショックでどうしたらいいかパニックになるよね。

離婚回避とは逆のことをやってしまったりってことが
おおにしてあるかも。

ちょっと面白い。

試してみたいね。

Pocket